
けん9637の嫁が怖くてガンコンができるか(微課金)

嫁に隠れて微課金を続けるけん9637のガンコン日記

80レベ初の決戦!!

ガンコン S11

前哨戦では洗礼を受けたものの、重要に援軍送るくらいなら少しは形になるんじゃないかと凸してきました。

 

早速重要に到着!って、戦艦わらわら!いままでは2,3隻しかいなかったのになんぞこれ!?ええい!うちの一軍突撃だー(*´Д`)ハァハァ


f:id:dxknt0320:20170219204526j:image

ドキドキしながら待つこと数分

 

(*´Д`)ハァハァ

 


f:id:dxknt0320:20170219204618j:image

ん?うちのこ帰ってきてない?

( ゚д゚)ハッ!重要おちとる。。。

 

このあとスタミナが尽きるまでエース狩りコースとなりますた。それにしても対人しないとすぐにスタミナがなくなるなぁ。戦果2万もいきませんでした。ユニットが少ないってこともありますが。

当面はSRを増やしながら、レアの覚醒済み高スタミナユニットで60エースくらいはぬけるようにしようと考え中。

 

それでは来週も張り切って行きましょう(´ε` )

 

おまけ

■戦争ガシャ

ドキドキの演出から


f:id:dxknt0320:20170220004830j:image

ぐはぁ