
けん9637の嫁が怖くてガンコンができるか(微課金)

嫁に隠れて微課金を続けるけん9637のガンコン日記

宇宙に煌めく雷閃5連ガシャ

こんばんは(^o^)

初回のみですがHR以上のみ貼ります。
f:id:dxknt0320:20170222221428j:image
f:id:dxknt0320:20170222221447j:image
HR2枚ですた(-_-)

ボーナスは数だよ、兄貴!ってことでイベントバッジがもらえます(^o^)私は初体験のイベントなので、貯めてたアクションENを注ぎ込んで頑張るぞー!

。。

。。。

20ENつかってこれ1回のみでした(T_T)

支援が一番稼げそうですね。
f:id:dxknt0320:20170222221848j:image

 

■ユニット

うちのこ達の中で最近いい仕事してくれてるのがこの子達。(燃えてるのはスルーで。。)
f:id:dxknt0320:20170222222322j:image

またMAかよ!と突っ込まれそうですが好きなんです(笑)バリアと攻撃弱体縦列でねばっていると、αアジールキュベレイがなんとかしてくれたりします。でも有りあわせで配置したままなので、これからどうにかしていきます。

一度全ユニットをバラしてエース部隊を考えてみようかな。

 

■おまけ

コストアップ課金だけはやめられなくなるからすまい!と決めていたのですが、たまたまユニットのコストボタン押したときに、コストアップアイテムで5コスト増えてる状態を確認(*´Д`)ハァハァ

おいおい考えていきます(笑)

 

それではまた(´ε` )