
けん9637の嫁が怖くてガンコンができるか(微課金)

嫁に隠れて微課金を続けるけん9637のガンコン日記

グレイズリッター(σ・∀・)σゲッツ!!

ガンコン S11

こんばんは(^o^)

イベントのグレイズリッターゲットしました!初の複合バフ機なのでテンション上がります!
f:id:dxknt0320:20170226231621j:image

とりあえず攻撃強化sつけたものの、もう一つは何にしようかと思案中。バッジのたまり具合で覚醒かもう一枚かは考えようと思います。カルタも覚醒させたいけど。

早速バフバフ部隊を編成し闘技場に。
f:id:dxknt0320:20170226232741j:image
f:id:dxknt0320:20170226232752j:image
f:id:dxknt0320:20170226232758j:image

 う、うーん。。バフってかからなきゃどうにもならないんだな(笑)わかってはいたけど。装甲強化抑制は積んだので、次はガード無視を積む予定。それにしてもみんな強すぎる(T_T)

 

曜日ミッションでは久しぶりに金箱が!カプセル3枚でしたがうれしいですね。
f:id:dxknt0320:20170226232027j:image

 

アクションからは今日も降臨してくださりました!HRだけど。
f:id:dxknt0320:20170226233501j:image

そういえば前に少しだけプレイしたときに、「この爆発攻撃っていうのはスゲー強いはず!」と思い込み、未覚醒HRアストレイゴールドフレームを一軍入りさせてたことを思い出しました。エースすら抜けなかったな(笑)

 

それでは来週も張り切っていきましょう(´ε` )