
けん9637の嫁が怖くてガンコンができるか(微課金)

嫁に隠れて微課金を続けるけん9637のガンコン日記

爆発キュベレイ

こんばんは(^o^)

ようやくキュベレイに爆発攻撃+1をつけられました。
f:id:dxknt0320:20170227225930j:image

AS発動強化つけても合わせて6割程度の発動率。。安価に揃えたいので我慢します(泣)

 

曜日ミッションでは金箱が2つも!しかもハイレアハロっていう僥倖!砂漠と一体化してて見落としそう。
f:id:dxknt0320:20170227230120j:image
f:id:dxknt0320:20170227230128j:image

今日もアクションから降臨してくれました\(^o^)/
f:id:dxknt0320:20170227230222j:image

 

これまで複数まともな部隊を作ろうとしてきましたが、まともに戦える一部体を目指すことにしました。対人勝てないとつまんないもんね。

 

それではまた(´ε` )