
けん9637の嫁が怖くてガンコンができるか(微課金)

嫁に隠れて微課金を続けるけん9637のガンコン日記

金星☆

こんばんは(^o^)

 

戦争にて

戦争に出撃しましたが、最終決戦ということもあり皆さん奥まできてますね。ボッコ殴りにされました(笑)

しかしながら格上に一矢報いることができました(∩´∀`)∩ワーイ
f:id:dxknt0320:20170301160254j:image
f:id:dxknt0320:20170301160304j:image

相手さんのレベルをみてみるとかなり格上!いやーやりました!(このあとタコ殴りにされたのは言うまでもない)

 

やってくれた部隊は作成中の回避盾。
f:id:dxknt0320:20170301161249j:image
f:id:dxknt0320:20170301161255j:image
f:id:dxknt0320:20170301161305j:image
f:id:dxknt0320:20170301161311j:image
f:id:dxknt0320:20170301161315j:image

でましたアプサラス(笑)盾は新総督応援でもらったノーベルです。ザクに乗せたスキルに一番お金がかかりました(;´д`)トホホ…(20000弱ですが)

 このあとさらに機動をあげようとグレイズに機動強化2+をつけ編成。しかしここでやっちまいました。su機動強化が盾にかからなかった場合、ガード貫通(先導単体)が盾以外の機体にいってしまうといううっかりミス!恥ずかしいミス(*ノェノ)キャー

 

今回のレジェンドガチャはスルー(せざるをえない)。3000円は嫁にバレるので。。。

 

おまけ

金箱2箱!
f:id:dxknt0320:20170301190339j:image

さらにアクションから!
f:id:dxknt0320:20170301190402j:image

 

それにしてもメンテ後の闘技場全然勝てない(;´д`)トホホ…