
けん9637の嫁が怖くてガンコンができるか(微課金)

嫁に隠れて微課金を続けるけん9637のガンコン日記

レジェンド10連ガチャ!(結局ひく

こんにちは(^o^)

 

レジェンド10連ガチャ

結局引きました(笑)嫁にバレたら謝る準備だけしておきます。さて気になる結果は。。。
f:id:dxknt0320:20170302105247j:image
f:id:dxknt0320:20170302105257j:image

ラスト何が来る!!?
f:id:dxknt0320:20170302105305j:image

 

 

 

 


f:id:dxknt0320:20170302105402j:image

お、おお!興奮してSS撮り損ねた(笑)しかも覚醒1!草野球チームにメジャーリーガーが来ちゃった感じです。どう編成しようかな。なにはともあれ当たりですね(∩´∀`)∩ワーイ

 

戦争

今日も皆さん最深部までまーきてます。金魚鉢にアロワナが入ってるようだなとヒヤヒヤしながら戦艦移動。しかしここで奇跡が!
f:id:dxknt0320:20170302110129j:image
f:id:dxknt0320:20170302110141j:image
f:id:dxknt0320:20170302110151j:image
f:id:dxknt0320:20170302110157j:image
f:id:dxknt0320:20170302110206j:image
オラー!やってやったぜ!悩んで編成したうちの子達が勝利!(∩´∀`)∩ワーイ 相手は3000位周辺、120LVくらいの方々!こりゃ大金星でしょう!しかしその後。。
f:id:dxknt0320:20170302110340j:image
f:id:dxknt0320:20170302110347j:image

格上さんからまさかのゾンビ部隊投入工エエェェ(´д`)ェェエエ工

みんな最終決戦で必死なんでしょうがちょっとね。まぁしかしここまでやらせたのだからよしとするか(´ε`;)

勝利できた理由はやはりこれでしょうか。
f:id:dxknt0320:20170302111023j:image
f:id:dxknt0320:20170302111027j:image

先導単体系のスキル。結構高確率で決まるので、回避盾にはピッタリです。

 

戦争で勝てることがあると試行錯誤したかいがあります。次は隠者部隊を編成ダー!

 

それではまた(´ε` )