
けん9637の嫁が怖くてガンコンができるか(微課金)

嫁に隠れて微課金を続けるけん9637のガンコン日記

レセップス交換

ガンコン S11

こんにちは(^o^)

戦艦についてかなり迷いましたが、探索効率向上に期待しレセップスを交換しました!宇宙はもう少し貯めてドゴスギアを狙おうかと思ってます。
f:id:dxknt0320:20170307151258j:image

マンネリ化してた曜日ミッションもモチベートできたかな?

 

小隊戦にて

最近イベントバッジ狙いでちょくちょく参加してるのですが、結構勝てるようになってきました。気をつけてることとしては以下

  • 全体戦力把握
  • 自分がトップクラスなら敵陣攻撃!いい感じのところで部隊を引き上げ空受け
  • 自分がトップでないなら5マス埋めて対人部隊を基地に配置し放置

とはいえチーム戦なので、味方に無茶されるとどうにもなりませんね(^_^;)今となっては、少し前に相手基地に丸投げ放置したことを猛烈に反省してます。

イベントバッジはグレイズとザクを交換しました。残り800枚強を何に回そうか検討中。
f:id:dxknt0320:20170307152208j:image

ザク覚醒かグレイズ覚醒か、カルタ覚醒も迷うなー。部隊が貧弱なのでSRメダルに期待してみるのもありかも。明日のメンテ後に決めます!

 

それではまた(´ε` )