
けん9637の嫁が怖くてガンコンができるか(微課金)

嫁に隠れて微課金を続けるけん9637のガンコン日記

S12 始動!

こんばんは(^o^)

S12始まりましたね。早速功労勲章を回す。HR以上のみ貼ります
f:id:dxknt0320:20170308223929j:image
f:id:dxknt0320:20170308223951j:image
f:id:dxknt0320:20170308223957j:image
うーん、使いにくそうなSR、使い途が見つかるまでは倉庫番してもらいます。HR全方位はうれしいですね。

ドゴスギア交換

ついに宇宙用戦艦もゲットしました!これで少しは格下狩りの標的から外れるか?それにしても建造時間かかるな。
f:id:dxknt0320:20170308224252j:image

昨日交換したレセップスはなかなか好調です。ただ思った以上に移動範囲が狭い。たまに探索範囲かぶります。

 

イベントバッジは。。

1000枚ちょいでしたー。結局グレイズ覚醒に突っ込むことにしました。バフ機覚醒させてみたいので頑張る!
f:id:dxknt0320:20170308224646j:image
f:id:dxknt0320:20170308224653j:image

アクション

イベントも終わりテンション落ち気味のところに降臨してくださりました。ありがたや。実はHRシャアザク初ゲットです(笑)
f:id:dxknt0320:20170308224639j:image

 

今季も引き続きグリーン所属です!皆様よろしくお願いします、それではまた(´ε` )