
けん9637の嫁が怖くてガンコンができるか(微課金)

嫁に隠れて微課金を続けるけん9637のガンコン日記

フィーバータイム微妙。。

こんばんは(^o^)

曜日ミッションのフィーバータイムに入れました!スーパーエースは抜けない上に報酬が渋いのでスルー。時間内箱に専念し、残り時間でエース狩りをした結果↓
f:id:dxknt0320:20170315211514j:image

なんか普段とあまりかわらないですね。金箱があったおかげでレアハロが多めなくらい。無理して参加する必要はないと思います。

 

シーズン12開始記念ガシャ

1回目のHRのみ貼りまーす。グリーンはSS撮り忘れたけど、たいしたもの出てません(笑)
f:id:dxknt0320:20170315212040j:image
f:id:dxknt0320:20170315212047j:image
f:id:dxknt0320:20170315212053j:image
f:id:dxknt0320:20170315212057j:image
f:id:dxknt0320:20170315212101j:image
f:id:dxknt0320:20170315212104j:image
ピカー!ってしないんだよなぁ。HR止まりでした

 

それではまた(´ε` )