けん9637の嫁が怖くてガンコンができるか(微課金)

嫁に隠れて微課金を続けるけん9637のガンコン日記

装甲強化グリーンを使ってみた

こんばんは(^o^)

最近あちこちのブログで目にする装甲強化グリーン、グリーン期待には確定でSU装甲強化をかけられるというシロモノ。気になっていたので大分お高かったのですが落札、移植してみました。
f:id:dxknt0320:20170404001123j:image

またかよと言われるの覚悟でアプサラス(笑)そんで部隊は一番安価に手に入るこの子達。
f:id:dxknt0320:20170404001224j:image

じゃあ早速試してみましょう。
f:id:dxknt0320:20170404001409j:image

結構あがりますねー。ただこの部隊だと火力に難ありです。でもバウだからなー、バウ、どうしたもんか。。

 

それではまた(´ε` )