けん9637の嫁が怖くてガンコンができるか(微課金)

嫁に隠れて微課金を続けるけん9637のガンコン日記

星海の守護者ガシャー!

こんばんは(^o^)

まったく回す気なかったのですが、眠いときに数千円課金して一周回してました。。嫁にバレないことを祈ります。結果はこんな感じ。
f:id:dxknt0320:20170406234301j:image
f:id:dxknt0320:20170406234306j:image
f:id:dxknt0320:20170406234319j:image
f:id:dxknt0320:20170406234332j:image
f:id:dxknt0320:20170406234342j:image
f:id:dxknt0320:20170406234349j:image
f:id:dxknt0320:20170406234358j:image
f:id:dxknt0320:20170406234404j:image
SRでませんでしたね(+o+)
お金かえしてよぉおおおおヽ(`Д´#)ノとパチンコで学費スった予備校生みたいにしてみる。

 

特攻ゲットしたし、少しはイベントどうにかなるか?来週頭とかに達成しやすい調整入らないかなーと期待してみる。

 

そういえば先日の戦争で初めて戦果10万超えました(∩´∀`)∩ワーイ
f:id:dxknt0320:20170406234806j:image

運が良かったってとこでしょうね(笑)

 

部隊バラして頭抱えてます。それが面白いんだけど(笑)

それではまた(´ε` )