
けん9637の嫁が怖くてガンコンができるか(微課金)

嫁に隠れて微課金を続けるけん9637のガンコン日記

初!英霊の碑(アクア

こんばんは(^o^)

初めての英霊の碑をゲットしました!勢力はアクアです。いっつも隠者とかスタフリを編成する際にアクアのコストがネックになっていたので非常に助かります。
f:id:dxknt0320:20170411231030j:image

建設する際に倉庫に格納されてたので探し回りました(笑)

 

闇夜のカラスさんのブログにてDP遠征がアツいとのことでしたので早速とばしたところ、
f:id:dxknt0320:20170411231212j:image

い、10000( •̀ㅁ•́;)見間違えかと思いましたが間違いなく10000でした!他には500が一回。そこそこ渋いですが当たればありがたいですね。

 

イベントの方は同名の皆さんのおかげでHRクラックス・ドゥガチ覚醒できました(∩´∀`)∩ワーイ
f:id:dxknt0320:20170411231827j:image

しっかしこいつきもいな。。

個人の方はなんとか10000PTいけるかなーって感じです。300CPくらい使いました(;´Д`)

 

それではまた(´ε` )