
けん9637の嫁が怖くてガンコンができるか(微課金)

嫁に隠れて微課金を続けるけん9637のガンコン日記

GCべディア機体選抜5連ガシャー!

お金かえしてよぉおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

。。。。。。はい、こんばんは。臨時収入があったタイミングでアプデ、ガシャ追加されてたので引きました。もはや微課金の域を越え始めてます。バンナムさん4月の売上目標届かなそうなのでしょうか。
f:id:dxknt0320:20170413215711j:image

よーし!このラインナップにしてー、回すぞっ!

えいや!
f:id:dxknt0320:20170413215737j:image
f:id:dxknt0320:20170413215741j:image
f:id:dxknt0320:20170413215753j:image

この確率でも無理かー。しかし、運営さんもうまいやり方を考えましたね。ラインナップ決めながら「うはうはwwwこれ全部でたらどうやって編成するぅ?wwww覚醒させるの大変だがやーwww」とか舞い上がっちゃってました。

 

それはそうとRガンダムローズが23000でも落ちない(;´Д`)30000で無理ならイッタン諦めるかな。

 

それではまた(´ε` )