
けん9637の嫁が怖くてガンコンができるか(微課金)

嫁に隠れて微課金を続けるけん9637のガンコン日記

地獄ミッション終了報告

こんばんは(^o^)

やっと、、やっとこのミッションが終わりました!報酬受取後通常ミッションのとこに【New!】ってでないかドキドキしました。
f:id:dxknt0320:20170416214806j:image

思い返せば鹵獲に取り組み始めて早々にコンボは諦め、入室後に鹵獲ミッションだと気付いたプレーヤーさんに「よろしく!」スルーで即時退出され凹むのはデフォ、まれに鹵獲成功した新人総督さんが目的地逆走してミッション失敗したりと、ストレスしかない鹵獲!もうイベントでもない限りやらないわい!!

 

そういえば遠征イベントで降臨しました!
f:id:dxknt0320:20170416215842j:image

ありがたや

 

何かの報酬でもらった確定メダルからはこんなのが。当たりですよね?
f:id:dxknt0320:20170416215929j:image

 

 アクシズは5000位くらいをウロウロしてます。ミッションクリアのために消化しないと(笑)

 

それではまた(´ε` )