けん9637の嫁が怖くてガンコンができるか(微課金)

嫁に隠れて微課金を続けるけん9637のガンコン日記

不死鳥の閃きガシャー!

どうもけん9637です(^o^)

初回のみまわしましたー!
f:id:dxknt0320:20170421223943j:image

貼るまでもないですね。お小遣いにしました。今回はメダル12枚でSR確定引けるので、頑張ろうかとおもいましたが初回で2枚ゲット、このあと全て1枚ゲットで1500円×10回、15000円!最低回数だと全て3枚ゲットで1500円×4回、6000円、単純に間取って10500円!ムリです、嫁にバレます。

 

なんかの報酬でもらったHR確定ガシャメダルからこんなのが
f:id:dxknt0320:20170421224522j:image

SR出るんだねー!

 

装甲犠牲【機動力犠牲】+をブラストインパルスに移植してみました。どれくらい上がるかなー♪

これが移植前
f:id:dxknt0320:20170421225212j:image

移植後
f:id:dxknt0320:20170421225233j:image

30 ÷24=1.25、25%アップなんですね。おそらくこれ系は全部25%なんだろなー。ベテランの方々には今更な情報でスイマセン(;´Д`)

しかし発動率が低いから移植してるのに、元の発動率ベースってきついな。

 

それではまた(´ε` )