けん9637の嫁が怖くてガンコンができるか(微課金)

嫁に隠れて微課金を続けるけん9637のガンコン日記

GWスペシャル3連ガシャー!

どうもけん9637です(^o^)

以前臨時収入があったときにチャージしていたCPをここぞとばかりに回しました。覚醒カード3枚くらいもらえたかな(笑)途中からSS撮るのがダルくなったので1枚だけ出たSRだけ、
f:id:dxknt0320:20170430004111j:image

なんだこれー?と思いながら見てみるとサポ!しかも看破だと!セットしてみるとどの部隊に入れても勝率が跳ね上がる!看破スゲー(*´Д`)

その他も結構HRサポがでたので、戦力の底上げにはなるかなと期待してます。

もっと回したいな(笑)嫁に聞いてみるか。。

 

それではまた(´ε` )