けん9637の嫁が怖くてガンコンができるか(微課金)

嫁に隠れて微課金を続けるけん9637のガンコン日記

レジェンドガシャ&リベンジ

嫁に土下座してレジェンドまわさせてもらいました!絶対高級機体ひいてオレツエーしてやるんだ!
f:id:dxknt0320:20170503162844j:image

ひいた瞬間は絶望しましたが、同盟の方に教えていただき、優秀なπと判明。説明読めよって話ですが(笑)アタッカーがいないのはまた別のお話。。

 

その後臨時収入がありましたので、GWガシャリベンジ!一瞬まわしてこいつをゲット!
f:id:dxknt0320:20170503163514j:image

スゲー欲しかったので嬉しい(*´Д`)後衛でバンバンバリア張ってもらいましょう!アタッカーがいないのはまた別のお話。。

 

それではまた( ・∀・)