けん9637の嫁が怖くてガンコンができるか(微課金)

嫁に隠れて微課金を続けるけん9637のガンコン日記

強襲!黄金のエース!

こんばんは(^o^)

同盟の皆さんのおかげで無事全ての報酬を受け取ることができました!ありがとうございました\(^o^)/
f:id:dxknt0320:20170507010155j:image

最初に複合デバフ機ゲットした時にはあんなに喜んでいたのに、今では編成が思いつかずベンチを温めることに。アタッカーや支援機をバランス良く保有してないとユニット組めなくなるんですね。最近覚えました(笑)

 

さて久しぶりに勢力ガシャからこんにちは
f:id:dxknt0320:20170507010502j:image

ドリーミンですね、アスファルト泥だらけの靴です。これもはじめは嬉しかったなー。

 

さてさて、先日ゲットしたエルストルージュですがこんな感じに編成してみました。
f:id:dxknt0320:20170507010801j:image
f:id:dxknt0320:20170507010807j:image

最初はダブルガードにしてたんですが、いまいち面白くないので装甲攻撃強化に。機動強化周囲をつけようかと思いましたが、後々装甲盾を組み込むことを考えると面倒なのでこれにしました。ガード範囲はザクくんに任せます。前衛には装甲盾を配置したいところですが、コストに合う子がいないため、半端な回避盾になってます(汗)

感触としては弱いです(笑)覚醒させて端っこで貫通打ちながらおまけで装甲強化するくらいのユニットなんでしょうね。

 

そしてハイニューくんはこんな感じです。
f:id:dxknt0320:20170507011807j:image

いざ編成しようとすると、英霊ブルーのない私には非常に扱い難い機体でした。いまだにしっくり来てません(泣)

 

だいぶ前にひいたブラストインパルスさんはこうなりました。
f:id:dxknt0320:20170507011955j:image

機動の遅さを活かして単体系を2つ搭載!πもいいやつひけた!うぉううぉううぉうぉう、おーいぇーい!アイムオンザドリーミン!お金かかったー(笑)

 

それではまた(´ε` )