
けん9637の嫁が怖くてガンコンができるか(微課金)

嫁に隠れて微課金を続けるけん9637のガンコン日記

同盟内トーナメント(雪原、コスト27、前衛配置)

こんばんは(^o^)

娘の断乳のため、夜泣き対応係に任命されておりますけん9637です。今夜はいまのところ1回ですね。泣くまで寝てればいいのですが、一度起こされると気になって寝付けません(;´Д`)

さて本日同盟内でトーナメントが開催されましたー!参加人数は多くなかったのですが、雪原、コスト27以下、前衛のみという縛りでした。結果は。。

f:id:dxknt0320:20170509031757j:image
優勝ヽ(=´▽`=)ノ!うちの怪物くん達を相手に運良く勝てました(笑)編成はこちら
f:id:dxknt0320:20170509032013j:imagef:id:dxknt0320:20170509032949j:image

 とりあえず先制かけてバリア張って、スタン十字ど真ん中に決めてくれという作戦。ザクは回避盾のをそのまま持ってきたおかげで結構避けてくれました。ターン終わりにデコイが後ろに吐き出される様子は中々シュール。

 

少し眠くなってきた。それではまた(´ε` )