けん9637の嫁が怖くてガンコンができるか(微課金)

嫁に隠れて微課金を続けるけん9637のガンコン日記

曜日ミッションボーナスキャンペーン

キタキタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

DPの稼ぎ時&スキルレベルアップのチャンスです!今回は出撃ENを購入してぶん回すぞ!いまのところ15万くらい稼げてます。私はMAX9000くらいですが、同盟の猛者は10000超えたとか。。

 

プレチケから
f:id:dxknt0320:20170514082747j:image

うれしいけど微妙ですね。何故か最近πが多い。

 

アタッカー不足解消のために先日クシャを購入
f:id:dxknt0320:20170514082906j:image

スキルマで爆発もついてて8万だったのでまあまあかなと。GCペディアにもあるとおり、発動率はいいのですが、火力が今ひとつです。挑発がいると全部吸い込まれます。

 

このイベント中に50万DP貯めるぞ!

ではまた(´ε` )