けん9637の嫁が怖くてガンコンができるか(微課金)

嫁に隠れて微課金を続けるけん9637のガンコン日記

イベント途中経過、え?もう終わり?

こんばんは(^o^)

さてイベントの途中経過です。毎回適当にやっているため正確な数字は覚えてません(汗)ブログに載せるなら購入EN数、総獲得ハロ数とかを控えておけばよかったなー。次回からは気をつけます。現在の所持DPは
f:id:dxknt0320:20170516232059j:image

31万Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

過去最高我慢してます(笑)

イベント開始前のDPがおよそ八万、戦争1回あたり7000×5回で35,000、オークション出品はしていません。よって、ここまでのイベントで獲得したDPは20万くらいでしょうか。

結構頑張った!

って、明日で終わりじゃんか。゚(゚´Д`゚)゚。

覚えておきたいのは、このイベント、頑張れば20万DPは軽く稼げるってとこ!あと強化素材ザクザク!こんなとか!
f:id:dxknt0320:20170516233119j:image

そういや何度も同じマップに出てるとコンテナの取りこぼしが結構あることに気付きました。地上でエースの足元の金箱なんて見落としちゃうよ!

 

それではまた(´ε` )