けん9637の嫁が怖くてガンコンができるか(微課金)

嫁に隠れて微課金を続けるけん9637のガンコン日記

ボーナスは数だよ兄貴!、デンドロ購入報告など

ボーナス沢山でうれしいっすねー。特に支援してバッジがもらえるのは嬉しい。

貯めてたアクションENをここで使うかは悩みどころ。交換のラインナップはいいんだけど、対費用効果的にはどうかなと思ってます。
f:id:dxknt0320:20170526085318j:image

ドゴ覚醒させたいな。ホットはあと二枚で覚醒なのでここでいっとくべきか?貯めて最後に検討ですね。

 

バッジといえばついにアクション機体を交換しました\(^o^)/ユニット強化すべきなんでしょうが、いつも視線の端にチラついていたので思い切って(笑)

f:id:dxknt0320:20170526085546j:image

ザクザク倒せます!ちょー気持ちいい(;´Д`)ハァハァ

 

先日デンドロを購入しました。
f:id:dxknt0320:20170526085743j:image

防衛側だと装甲強化、回復、ガードが奇数ターンに発動するというもの。コスト15(笑)結構防衛できるのですが、先制とれないと厳しいことが多いです。


f:id:dxknt0320:20170526090016j:image

いまはサポとSUで先制をかけ、SUバリアで先制負けした時の保険、ドゴのバルーンにガードかかれば儲けものという感じです。

しかしこの先制とバリアがかなりミスります(笑)さらにご察しの通り真っ先にザクが燃えます。イマイチな構成です。対戦相手では(耐えながらのロマン砲待ち)、(デバフゴリゴリ+装甲強化で無力化)というのを見かけました。私の編成だと耐えるだけで中途半端なのがよくわかりますね(;´Д`)

 

ではまた(´ε` )