けん9637の嫁が怖くてガンコンができるか(微課金)

嫁に隠れて微課金を続けるけん9637のガンコン日記

さらばS12 !


こんばんは(^o^)

S12もあっという間におわりです。成績はこんなかんじ
f:id:dxknt0320:20170604034849j:image

初の通期参加でようやく5000位を切れるくらいでした。戦果40000超えをベースに10万が数回あったくらい。対人はダメダメでしたー(笑)

 

そんななか結構活躍してくれたのがこの子達
f:id:dxknt0320:20170604035232j:image
f:id:dxknt0320:20170604035250j:image
f:id:dxknt0320:20170604035255j:image

この二体を軸にほかはグルグル回してました。進撃をつけてから使えるようになった感じです。

f:id:dxknt0320:20170604035309j:image

それとこの人を引いてから格段に勝率が上がりました。サポ重要( ー`дー´)キリッ

受けには弱いのが難点

 

最後の戦争ガシャから降臨
f:id:dxknt0320:20170604035437j:image

初なのでありがたい。ゆっくりと育てていきたい子です。

 

イベントバッジはドゴとホット狙い!8枚全部替えられるかな*1ワクワク

 

それではまた(´ε` )

*1:o(´∀`)o