けん9637の嫁が怖くてガンコンができるか(微課金)

嫁に隠れて微課金を続けるけん9637のガンコン日記

きたねS13!

今期はコストも上がり、オレツエー!できるかと思いきやみんなコスト上がってるんだよねー!けん9637どぅえす(^o^)

 

早速★ガシャ
f:id:dxknt0320:20170607190130j:image

SRはこの事1枚でしたー。演算強化なんてどうやって使ったらいいかわかんないよぉ。。シナンジュくるんじゃないかとドキドキしたのにな。

 

イベントバッジも交換しましょう。
f:id:dxknt0320:20170607190343j:image

結構集まりました(^o^)

ホット240×3=720

ドゴ240×5=1200

計1920!目標達成ヽ(=´▽`=)ノ
f:id:dxknt0320:20170607190904j:image

(≧∇≦)/

 

ガシャはスルー!スルーする勇気ですね。2.5%とかのガシャは回さないようにしようかと。メダル10枚くらいで確定があって、財布に余裕があれば回す!あとレジェンドは回す!怖いのは好きなの選べるやつね。あれ選んじゃダメ。。言い聞かせてます。

でも新総督応援のシナンジュには惹かれる(;´Д`)

 

今シーズンはパープルです!よろしくお願いします。ではまた(´ε` )