けん9637の嫁が怖くてガンコンができるか(微課金)

嫁に隠れて微課金を続けるけん9637のガンコン日記

予選エントリーパック!

こんばんは(^o^)

庭のバラが咲いたのでシャメ載せようとしましたが、家の位置情報丸出しだったので中止。皆さんも気をつけましょう(;´Д`)

 

さて予選エントリーパックですが、全種引きました!ついでに新総督も!これかなり助かる!特にキュベレイ以外!キュベレイっていまさらどうなのよ!?HR覚醒の方が戦場でみかけるしボコられます。

 

アルケー、すばらしい!ガード貫通十字!十字大好き(´ε` )このまま使います。
f:id:dxknt0320:20170622021751j:image

デルタプラス、先制が入ってガード張ってくれる!ガードの付替えは後々考えるとして、一旦このまま使います。
f:id:dxknt0320:20170622021849j:image

新総督応援のシナンジュ。機動攻撃が付いてます!配置してみると発動率76.3%!サポでさらに上がります。このまま使います。
f:id:dxknt0320:20170622021839j:image

 

他にもフル・フロンタルやらプルツーやら超感覚(大きく)レベルのパイもいて大満足です。

今回ひとつだけ不満があるとすれば、多めに買って余ったCPでシーズン開始記念回してメダル10枚まで集め、いっちまいもSRなかったことっすかね(;´Д`)安定の負け組

 

団体戦βの方は一応エントリーだけはしました

 

それではまた(´ε` )