けん9637の嫁が怖くてガンコンができるか(微課金)

嫁に隠れて微課金を続けるけん9637のガンコン日記

えっ?精鋭?

こんにちは(^o^)

最近飲み過ぎでガンコンもできない体調が続き、更新サボってました。お酒はほどほどにと何百回思ったことか。。

 

先日決戦にでたところ、やたら上位から攻撃くらうし、上位しかいないし、なにごとかと思ったら精鋭に参戦してました。3000位きってたんですねー。

前期5000番台だったことを考えると大分あがってるな。なんで?


通常と思い最前線に出てしまったため、ボッコボコになりながらもエース狩り!初めて知りましたが、エースの戦果もうまい!70だと4800くらいもらえます。今後は精鋭に参戦してシコシコエース狩りしてようかな。

途中ブログみてますと励ましのメールをいただきました。お手合わせもありがとうございました!(ボコられましたが(笑)

 

誘惑に負けて初回回しました(ナニガシャか忘れた
f:id:dxknt0320:20170628131318j:image
f:id:dxknt0320:20170628131328j:image

ゴギャーン!て確率アップ枠じゃないのね

通常攻撃が貫通+ガード無視とか頭おかしい。DP不足なので適当に編成して戦線投入!

 

それではまた(´ε` )