けん9637の嫁が怖くてガンコンができるか(微課金)

嫁に隠れて微課金を続けるけん9637のガンコン日記

レジェンドまわしたよ

レジェンドまわしたわよ

f:id:dxknt0320:20170629022356j:image

F91
f:id:dxknt0320:20170629022351j:image

ユニコーン

 

うーん、そこじゃない!

集中周囲には興味あったけど、貧乏人にはつらいよ!どうせならジ・オとか∀くれお!ユニコーンシャアザクで事足りる気がするのよね、SUスタンなんてしてくるのユニバンくらいでしょ?

どちらも相場落ち気味なので、一旦編成しますけどね!そろそろガシャ回して2,3枚SRでちゃってうざいくらいはしゃぐブログ書きたいっす。運営さん、私のアカウントはけん9637です。if文3行くらいでチャチャッと頼みます